SSブログ

河口湖で見た花火 [写真]

横浜は快晴[晴れ]
今週後半はまた肌寒い日々に突入するらしいので、
晴れて暖かい今のうちに、厚手の掛け布団を陽に当てています[ぴかぴか(新しい)]

少し、ブログの更新に日が空きました。
なぜかというと・・・風邪をひいてだるかったので[たらーっ(汗)]
フォトの方も更新できてないんですよねぇ[がく~(落胆した顔)]

今年は、インフルエンザの流行が早まっているらしいですね。
予防接種を受けたいけど、今年はホントにお金がなくて[ふらふら]
夫婦それぞれ2回ずつ遠方の結婚式に出席したし、
主人は胃の調子が悪くて何度か胃カメラ検査を受けてるし・・・。

麻生さん・・・早く我が家にお金をください(笑)

さてさて、今日の1枚ですが
富士河口湖町で開催されていた『紅葉まつり』で撮影した打ち上げ花火です。

鮮やかに輝く花火(紅葉まつり・河口湖湖畔)

花火ってきれいだけど・・・
カメラにおさめようとすると難しい[ー(長音記号1)]
何枚も撮って、これが1番キレイに撮れたと思います。

そういえば、今週末は3連休ですね。
『こどもの国』『本牧市民公園&三渓園』には行こうと思っています。
ずっと晴れてくれるといいけど・・・どうかなぁ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。