SSブログ

夜明け前の富士山(日の出30分前 産屋ヶ崎・河口湖町から撮影) [写真]

久々に、横浜では青空が見えています。
寒い中眠い目を擦りながら、張り切ってお洗濯しちゃいました[晴れ]

しかし、今週末の天気は曇りの予報[曇り]
降水確率も40%でビミョ~[ふらふら]
近場の公園にでも撮影しに行ってみようかな?
3連休晴れたら、三渓園やこどもの国に撮影しに行きたいなぁ。

はてさて、今日の1枚ですが・・・
11月2日の早朝、富士河口湖町の産屋ヶ崎から撮った富士山です。

夜明け前の富士山(日の出30分前 産屋ヶ崎・河口湖町から撮影)

日の出1時間半前には現地に到着し、
真っ暗中で撮影ポイントを決めるためにウロウロ[三日月]
日の出1時間前からうっすら富士山の輪郭&逆さ富士が見え始めたので、
三脚&カメラを構え、寒い中じっと、変わりゆく富士山の姿を見ていました。

紹介した写真は、日の出30分前頃に撮影したもの。
夜を感じさせる街灯の明かりと、うっすら明るい空・・・夜と朝が混在している時間。
この時間帯の富士山、私は好きみたいです。
もちろん、晴れた日の日中に見える青くスッキリとした富士山も好きですけど[黒ハート]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。