SSブログ

秋も深まり・・・風邪も深まり・・・ [写真]

何日ぶりのブログ更新[exclamation&question]
長引く風邪からくる体のだるさが、PCから私を遠ざけていました。
みなさんは、風邪は引いてませんか?

私はだいぶ良くなりましたが、
鼻水&鼻づまりはなかなか回復せず・・・[たらーっ(汗)]
鼻に丸めたティッシュを詰めながら、家では過ごしています(笑)

鼻炎用の薬を飲みたいところですが、
10年前くらいに、鼻炎薬を飲んで体中に赤くて痒い湿疹が出てから
鼻炎薬は1度も飲んでいません・・・コワイもん[がく~(落胆した顔)]

さてさて、久々に紹介する写真ですが
2ヶ月前に撮影した、横浜みなとみらい地区にある『赤レンガ倉庫』です。
撮影は夜8時頃かな?
シャッタースピードは4秒です。

夜の赤レンガ倉庫(横浜)

みなとみらいの夜の輝く彩りは、何度見ても美しいなと思います。
これからはクリスマスシーズン本番[exclamation×2]
どんな夜の姿を見せてくれるのか、今から楽しみ[黒ハート]


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

M男

女性に罵られたりイジめられるのが大好きというM男のアナタのためのサイトです!あなたのMレベルが試される!?美しい女性にお仕置きされたいドMな男子は今すぐ集まれ!
by M男 (2011-10-08 11:41) 

第36回 エリザベス女王杯

第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
by 第36回 エリザベス女王杯 (2011-11-06 07:12) 

グリー

グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
by グリー (2011-11-12 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。