SSブログ

クリスマスがもうそこまで・・・&レッドクリフ感想 [写真]

[グッド(上向き矢印)]今日はもう1枚紹介します。
これは、先週末に撮影したワールドポーターズ2F外の風景です。
映画『レッド・クリフ』を観に行った際に撮ったものです[わーい(嬉しい顔)]

クリスマス間近(横浜・ワールドポーターズ)

クリスマスまで1ヶ月以上あるというのに、
ハロウィンが終わった途端、少しずつクリスマスカラーを目にするようになりました。
『もうそんな時期なのか・・・』と実感しちゃいます[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに・・・『レッド・クリフPart1』は面白かったですよ。
コーエーのゲーム『三国無双』をたしなむ私にとっては、
ゲームのキャラクターと映画で描かれているキャラクターのイメージが近かったので、
わかりやすく見ることが出来ました。

映画の最初に、人物の相関関係などがナレーションされたし。
これは日本語版だけなのかな?

尺的には長めなので、途中で退屈に感じる方もいるかもしれませんが、
戦闘シーンは迫力あるし、ちゃんと鳩も活躍するし(笑)、
尚香はかわいいし[グッド(上向き矢印)]

尚香は、私がよくゲームで使うキャラクターの1人。
『大喬』『小喬』も好きですけどね[黒ハート]
映画の尚香は、「ベッキー+美波さん」という感じ。
ちなみに、「美波さん」はドラマ『OLニッポン』『有閑倶楽部』で有名でしょうか?
大好きなモデルさん・女優さんの1人です[かわいい]

そうだなぁ・・・唯一、キャラクターがゲームと映画でキャラが大きく違うのは
曹操が手に入れたがっている周瑜の妻『小喬』かな?
セクシーすぎる(笑)

でも、歴史としての三国志ファンには、物足りないんでしょうね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://sq6vjaa.help.to-hoku.info/sq6vjaa/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。