SSブログ

河口湖&西湖に行ってきます [写真]

これから、高速バスで河口湖へ向かいます[バス]
目的は、紅葉,富士山,湖,自然風景などの写真を撮る事。

山の天気は変わりやすいというけど・・・
なんとか撮影予定の2日間は晴れ、強風も吹きませんように[晴れ][ぴかぴか(新しい)]
帰宅し、写真の整理が終わり次第、ブログやフォトの方でアップします。


では、今日ご紹介する1枚ですが・・・
色づき始めた紅葉

10月半ばに実家に帰省した際、
実家の庭で紅葉していたカエデ(もみじ?)を撮影しました。

真っ赤な紅葉まではまだまだの色だったのが残念でしたが、
これから向かう河口湖・西湖方面はもう少し色づいている事と思います。
どうやら3~5分程度の色づきのようですが、
赤だけでなく黄色や緑色とのグラデーションが楽しめるのではないかと
期待ばかりがどんどん膨らんでいます。

では、いってきまぁす[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。