SSブログ

西湖で出会った富士山 [写真]

11月1,2日の2日間、
山梨県の河口湖と西湖に撮影旅行に行ってきました。

撮影が目的段なので、
観光ガイドに載っているようなレジャースポットや飲食店に行くことなく、
カメラを構え、シャッターを切っていました(笑)

500枚近く撮影し、そのうち300枚程度は削除したのですが・・・
今日は、西湖で撮影したお気に入りの富士山の写真を掲載します。

秋の富士山(西湖より)

西湖に着いたのは、午前11時すぎ。
富士山を見ながら、コンビニで買ったお弁当を急いで食べ、
撮影タイムに入りました。

太陽はほぼ真上。
快晴の為、雲も無く、光が非常に強かったので、撮影には苦労しました。

加えて、富士山撮影は初めてだったので、
雄大な姿をどれくらいのサイズで、どの部分をフレームインさせたら良いのか・・・
初心者の私にはとても難しく感じられました。

他にも、河口湖周辺や紅葉も撮影したので、
少しずつアップできたらと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。