SSブログ

コスモスの季節も終わりかな? [写真]

10月半ばに実家に帰省した際、
近所のサイクリングロードに咲いていたコスモス。

このサイクリングロードは約2kmあるのですが、
約2kmに渡ってずっとコスモスが植えてありました。
ずっと続くピンクの道は本当に美しく、思わずカメラのシャッターを切りました。

サイクリングロードのコスモス

コスモスの季節も終わり、紅葉の季節になりましたね。
私の住まいの地域は、11月末から12月初旬が見頃になりそうです。
三渓園のライトアップ、鎌倉の和風景・・・今から楽しみ[るんるん]

紅葉の写真って、なんだかワンパターンになりがちで、私には少々難しい[ふらふら]
雑誌などを見て、たくさん撮って、勉強したいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。