SSブログ

みなとみらいの日没風景 [写真]

昨日から始めたSo-Netブログ&フォト[ぴかぴか(新しい)]

試行錯誤しながら・・・
『Myフォト』からここ1ヶ月程度の間に撮りためていた写真の中から、
何枚かアップロードしてみました。

宜しければ、見てくださいね♪


では、今日公開する1枚ですが・・・
カメラを購入して1週間後に撮影したみなとみらいの日没の風景です。
大桟橋から撮影しました。

みなとみらいの日没(大桟橋)

この頃は、構図の知識など全く無く、ただただ面白くてシャッターを押していました。
三脚もなく、コンデジを手持ちにして、夜景モードで撮影していたので、
テブレがひどくて大変でした。

海面のラインも水平ではないので、ちょっと不安定に感じられるし。

再チャレンジしたい撮影スポット・構図の1つですね。
ちなみに、今は三脚も購入しましたし、少しずつ写真雑誌を通じて知識も勉強中です。
自分でも納得でき、皆さんからも感動していただける写真を撮るには
まだまだ道は流そうですなぁ(笑)

私事ですが・・・
11月1&2日に、河口湖・西湖方面に撮影に行ってきます。
あいにく1日は雨の予報(降水確率は今のところ50%)[雨][曇り]

2日は曇りときどき晴れの予報なので、
なんとかキレイな富士山&紅葉を撮影したいものです[黒ハート]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。