SSブログ

和を感じる紅葉 [写真]

横浜は相変わらず寒い日が続いています。
寒がりのぴ~ちゃんは、急な寒さに『冷凍ひよこ』になるかと思いました(笑)

さて、今日ご紹介する1枚ですが、
またまた河口湖に行った際に撮った写真です。
今回は『紅葉まつり』で撮影した、ライトアップされた紅葉です[るんるん]

和を感じる紅葉(紅葉まつり・河口湖町)

夜の闇に、輝くように浮かび上がる紅葉の彩り。
本当に美しい光景ですよねぇ[ぴかぴか(新しい)]

今月20日から、横浜の三渓円でも日没後に紅葉ライトアップが行われるようです。
フォトコンテスト入選作品の展示や菊花展も行われているようなので、
22or23日頃に行って見ようかなぁと思っています。
撮影パートナーである主人が『行きたい』と言わないと行かないだろうけど(笑)

来月には、宮ヶ瀬ダムのジャンボツリーを久々に観に行きたいな[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。