SSブログ

秋の河口湖と富士山 [写真]

今日の横浜は、雨です[雨]
洗濯物が外に干せなくて困りますねぇ。
室内星でも乾くように、脱水を長めにしたけど・・・どうかしら?

スッキリしない天気の日は、
スッキリ快晴の日に撮った写真をご紹介[るんるん]

穏やかな湖面と富士山(大石公園・河口湖町から撮影)

11月1日の午後3時頃に撮ったものだと思います(記憶があいまい[あせあせ(飛び散る汗)]
少し風があったので湖面が波打っていますが、
河口湖+富士山も好きな構図の1つですね。

雄大で美しくて落ち着いていて・・・
ちなみに、大石公園から撮影したものです。

大石公園はお気に入りの撮影スポットの1つなので、
次は、冬、春の時期にカメラを持って撮影しに行きたいのですが、
宿泊したペンションのご主人曰く
『冬はかなり寒くて大変だけど、雪で5合目ぐらいまで白くなった富士山は美しい。
春は桜+富士山の写真が美しいけど、春は霞が掛かりやすくて富士山の姿を撮るのは難しい』
・・・だそうですよ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ホシ

はじめまして。写真の方から来ました。センスいいなあ。羨ましいなー。
by ホシ (2008-11-07 20:06) 

piyopiyo_p-chan

☆ホシさん☆

コメント&NICE!ありがとうございます。
センスがいいなんて・・・私には勿体無い言葉です。
まだまだ精進しなければならないひよっこです♪

でも、お褒めの言葉、嬉しいです!!
ありがとうございます^^
by piyopiyo_p-chan (2008-11-07 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。