SSブログ

桃色小花とスッキリ富士山(河口湖町・大石公園) [写真]

横浜は、朝は肌寒かったけど、本日は快晴です♪
明日は天気が下り坂みたいですねぇ。
明後日は朝から都内にお出掛け・・・かなり寒い日になりそうな予報[ふらふら]

最近、So-Netフォトを通じて、イロイロな出会いがあります。
人と直接会う・・・というわけではないですよ(笑)
写真の感性が合う人、以外と近くに住んでいる写真愛好家、富士山好きの女性・・・
他の方のステキな写真を見ることで、日々勉強させていただいております。

さてさて、今日ご紹介する1枚ですが・・・
11月2日の午前7時半頃、富士河口湖町にある大石公園で撮影した1枚です。
早朝の時間帯にもかかわらず、関西方面からの観光バスが来ていました♪

桃色小花と富士山(大石公園・河口湖町から撮影)

どなたか・・・この小さい桃色の花の名前をご存じないですか?
かなり丈の短い花です。

丈が短い小さい花なので、
花壇の縁に座り、下段の土スレスレまで体を横に倒し、
けっこうキツイ体勢で撮影しました。

大変だった分、お気に入りの1枚です。

ここはトイレや売店もあり、駐車場も広く、
撮影にはオススメできる場所です。
売店で売られていたブルーベリーソフトクリーム、美味しかったです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。